スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『七夕のお願い』
DSC_1034_convert_20120712173728.jpg 

こちらは息子が学校で作った七夕飾りの短冊です。

〝大きくなったら何になるの?〟と私が質問すると

〝お母さんの夢は何なの?〟と聞いてくる息子。

既に大人な私はなんと答えようかな~と考え、

〝そうね~、ヨーロッパにいくことかな。〟と答えています。

ゆっくりヨーロッパ旅行に行って、美味しいパンやお菓子をたくさん

食べて、素敵なお花屋さんや雑貨屋さんめぐりができたらなと思って。

そうしたら、息子が短冊に願いを書いてくれたのです!

自分のお願い事をさしおいて。

どんな気持ちで書いてくれたのでょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い
とっても可愛いですね[腟究–‡絖—:v-10]
やっぱり男の子は,ママに優しいのかなぁ。
自分の願いを差し置いて,ママの願いを叶えてくれようとするなんて,涙が出ちゃいますね。
No title
コメントありがとうございます。
まさか息子がこんなことをしてくれるとは思っていなかったので、ちょっと驚きなうれしさでした。
期間限定なあどけない字の短冊は大切にとっておきます。
ちーちゃんママさんの息子さんもママ大好きだそうですね!
プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。