スポンサーサイト
『プリザレッスン』
DSC_1016_convert_20120616133336.jpg

久しぶりのプリザレッスンdayでした。

こちらはMさんの作品。

初夏の季節に涼しげなガラスの器のアレンジです。

モスを敷き詰め、何色かのバラをあわせてみましたが

Mさんの一番気になったのはこのグリーンでした。

ナチュラルな仕上がりと思いましたが、あわせてみると

以外にも合うのはリボンたっぷり。

3種類のリボンを合わせて、素敵に完成しました。

バラの開き方も、もうばっちりですね!

DSC_1017_convert_20120616133352.jpg

こちらはYさんの作品。

かわいらしいガラスのベースにバレリーナを

組み合わせたら、こんな素敵なアレンジが出来上がりました。

Yさん好みの雰囲気ですよね~。

Yさんはもうだいぶレッスンにご参加いただいているので

アレンジも手馴れたものです。

今回も上手にサクサクと作られておりました。

お家の雰囲気にも合いそうですね!

DSC_1020_convert_20120616133407.jpg

こちらはGさんの作品。

始めはピンクのバラを使ってスタートしたのですが

出来上がってみればこんな感じ。

私も大好きなグリーンアレンジ。

Gさんとはお花の好みがとても良く合います。

ブリキのジョーロとグリーンはキッチンに

飾っても素敵ですね~。

皆様、今回もレッスンにご参加いただき本当に

ありがとうございました。

月に1回あるかどうかの不定期レッスン、

それでもご参加いただきうれしい限りです。

お料理・育児・趣味・もちろんお花の話で

今回も女子会トーク盛り上がりましたね。

またお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

