スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『お節介?』
DSC00141_convert_20120411215911.jpg

先日気持ちのいいお天気の中、歩きながら子供たちのことを

考えていました。

別に何があったわけでもありませんが、息子が生まれた頃などを

思い出し懐かい気分になっておりました。

そんな矢先、スーパーの入り口で生後6ヶ月くらいの赤ちゃん連れの

若いママさんとおばあちゃんに遭遇しました。

〝そろそろこれに乗せても〟と車型のカートに乗せようと

していました。

でもどう見てもまだ無理な感じ。

お節介な私は〝あちらに乗せやすいカートがありますよ。〟と

声をかけました。

ママさん達はお礼を言ってあちらに移動していきました。

その後また様子を見ると、お勧めした物には気がつかなかった

ようでこれまたちょっと無理な感じのカートに

赤ちゃんを乗せようと奮闘しているではありませんか!

慌ててママさん達にベビー用カートを持っていきました。

なんてお節介な私。

でも見ていられなかったのですよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。