スポンサーサイト
『久々の発熱』
DSC_0718-1_convert_20120212195244.jpg

自宅の庭に新しく倉庫を設置しました。

保管場所が完成したので、息子にも新しい自転車を購入。

嬉しくて、お天気が良ければ毎日自宅前の道路を

行ったり来たりしております。

この写真を撮った翌日、朝から喉がたいぶ貼れていたのですが

昼過ぎから頭痛が始まり、夕方には頭はガンガンと痛み・

関節も痛み・いやーな寒気におそわれました。

ちょうど息子の鼻づまりで耳鼻科を受診したので

ついでに診察を受けて→インフルエンザは陰性。

それから這うようにして娘の塾の送り迎えをして

(次の日が塾の試験だったのでお休みは避けたかったのです。)

子供たちにコンビニのお弁当を食べさせて、その後

死んだように眠りました。

次の日には熱も下がってきましたが、一日中寝たきりで

夫にお世話になりました。

本日やっと復活です。

掃除や洗濯・お買い物・娘の勉強などを見ていたら

一日が終わってしまいました。

なんだか寂しい週末だったな~。


このところ、仕事を始めた頃よりも時間に余裕がなくなりました。

まじめに(たまにですが…)子供(特に娘)の勉強に付き合うようになったからです。

一緒に勉強しているとあっという間に時間が過ぎていきます。

お陰で全体的に時間に余裕がなく、お花のレッスンもまだ予定を立てていない

状態で…。

でもよく考えてみると、子供たちが小さくてとても手がかかる頃も

自分の時間がもてなくて同じようにモヤモヤしていました。

後から思えば、かわいい子供のお世話ができるのも期間限定。

どっぷりつかっていれば良かったのです。

そうそう、今の子供たちのお世話が出来るのも今だけ。

子供はあっという間に大きくなって、離れていってしまいますから

焦らずにゆっくり行くことにしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

