スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『今年最後のレッスン』
DSC_0649_convert_20111227203247.jpg

新聞紙バックに失礼いたします。

今年最後のレッスンが終了しました。

ハランを使ったベース作りに皆さん手こずっていましたが、

素敵なお正月のお花達が完成しました。

今回は花材にアートフラワーを使いました。

アートフラワーでも一つ一つ花の形や枝ぶりが違います。

結果出来上がる作品も同じものは出来上がりません。

今回も、生の花で活けるのと近い感覚のレッスンでした。
 
2月~3月初めまで飾れるアレンジです。

ご自宅に飾られて良いお年をお迎えくださいませ。


不定期なうえに、月1回程度のレッスン…(汗)。

それでも都合をつけてご参加いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

仕事をしながらも、大好きなお花のレッスンを続けられるのは

参加してくださる皆様あってのことです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ***プリザーブドフラワー***
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。