スポンサーサイト
〝プリザレッスン〟
DSC_0131_convert_20110709215034.jpg
本日はプリザのレッスンdayでした。

こちらはAnさんの作品。

今回のレッスンはメリアでした。

白とピンクのバラを使って1輪のメリアを作りました。

メリア作りは地道な作業ですが、何も考えずに

作業に集中するのってなかなか良い時間ですよね。

とても可愛らしいメリアが完成しました。

DSC_0133_convert_20110709215051.jpg 

こちらはOさんのフレーム作品。

当初ピンクのバラを使って、とイメージされていたようですが

花材を見ている内に別のイメージが浮かんで

材料選びもさくさく決まっていました。

ボリュームたっぷり、とっても爽やかな作品に仕上がりました。

DSC_0136_convert_20110709215108.jpg
 
そしてこちらはYさんの作品。

Yさんも最初はピンクのバラと伺っていたのですが…。

やはりこんな感じに落ち着きましたね。

とてもシックに出来上がりました。

皆さんそれぞれに路線があるので、アドバイスをしつつも

なるべく好みに沿った作品に仕上げていただけたらな~と努めています。

今日も〝楽しかった!〟などの嬉しいお言葉もいただき

お蔭様で幸せな一日を過ごすことが出来ました。

私の勝手な都合のレッスンにもかかわらず、

ご参加くださる皆様に、感謝です。

本日トピアリーをお作りになったEさん、

バタバタしていて写真を撮り忘れていました。

すみません~。
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

先日は、楽しかったです…
先日のレッスンありがとうございました。めっちゃ楽しい、しかも充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます。作品もすごく気に入っています♪この素晴らしいご縁に感謝です^^♪
No title
キャワさま。

コメントありがとうございます。
レッスンにもご参加いただきありがとうございました。
素敵な作品が出来上がりましたね。
お役に立てて嬉しいです。
いろいろとお話も伺えてたいへん勉強になりました。
こちらこそ素敵なご縁に感謝ですv-343
プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

