スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〝プリザレッスンday〟
DSC_0103_convert_20110624174504.jpg

今月のプリザレッスン作品です。

まずこちらはオリジナルコースAさんの作品。

〝ミニブーケ〟を製作されました。

涼しげなグリーンとホワイトのバラを使い

同系色のアジサイやフェザーを合わせて

とっても上品なミニブーケが完成しました。

DSC_0104_convert_20110624174521.jpg

こちらはAnさんのフレーム作品。

赤のイメージでフレームを作られました。

バラは赤とピンク、それに赤りんごやブラックベリー

赤の玉をあわせ、暗くなりすぎないように

最後のグリーンで調整しました。

バラがたっぷり入って、とてもリッチなフレームが完成しました。

DSC_0109_convert_20110624174538.jpg

こちらはYさんの〝ホリゾント〟作品。

バラは柔らかな色合いを組み合わせ

小花やリボンを合わせて、Yさんらしい上品な雰囲気に

仕上がりましたね。

お疲れ様でした。

久しぶりにお会いすると話題もたくさんあって、

手は忙しく動かしながら話に花が咲きましたね。

レッスンにいらしてくださる方は、初対面の方同士でも

レッスン中和気あいあいとおしゃべりなさっています。

私もそんな中に加わることが出来て、幸せなひと時です。

この他にフレーム作品を作っていただいたのですが

写真の出来が…。

乗せられなかった皆様、すみません(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。