スポンサーサイト
〝お弁当〟
DSC_0918_convert_20110208121347.jpg
そうそう、パソコンで私の不手際があり

約1週間くらいネットにつながらない状態でした。

おかげでブログに載せる予定の画が

たまってしまって…。

DSC_0916_convert_20110208121312.jpg

こちらは2月3日のお弁当でした。

鬼のつもりで作ってみました(汗)。

気がつけばもう2月。

幼稚園のお弁当作りもあと少しです。

から揚げとかミートボールとか

凝ったおかずは全く作りませんが(汗)、

ちょっとかわいく・おもしろくお弁当を

デザインするのが好きなようです(スイッチが

入ったときのみ)。

お花の延長なのかな~。
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

