スポンサーサイト
『迷い犬』
DSC_0730_convert_20101104155317.jpg
昨日11月3日午後5時過ぎ、茨城県鹿嶋市サンポート駐車場・

ラファリーヌ付近で迷い犬を保護しました。

青のリードを付けたまま歩いていました。

車にひかれてはと思い、リードを持って

その場でしばらくの間飼い主が現れるのを待ちましたが

飼い主を見つけることはできませんでした。

そのまま警察に届け、現在自宅で保護しております。

メスの成犬です。

どなたか心当たりのある方はこちらにご連絡いただくか

鹿嶋警察署に連絡して下さい。

早く飼い主様が見つかることを願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 茨城
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
かわいいワンコね…カメラ慣れしているような表情ね…
かわいがられていたかもね…

かわいいお客さんの訪問で、お子様たちは 大喜びかしら?
No title
美人なダックスさんですね~!
早く飼い主が迎えに来てくれるといいですね。
お手伝いできることあったらなんでも言ってくださいね^^
近いうちにブログにも載せます!
No title
にぃに姉さん、こんばんは。

この度初めて迷子の犬を保護しました。
当初は飼い主様も必死に探しているだろう、お預かりも
ほんのわずかと思っていたのです。
でも3日目の今日もまだ飼い主は見つかりません。
今日市内の動物病院に聞き込みに行ってきました。
獣医師は『この犬は捨てられた可能性が高い』と言いました。
飼い主が必死に探しているだろうと思っていた私は
とても悲しくなりました。
子供たちはとても喜んで名前までつけていますが
ダックスは毛も抜けやすく、喘息の娘がいる我が家では
室内犬は飼えません。
これからどうなるのか、わかりませんが
何とか飼い主様が見つかることを祈るばかりです。

まるママさん、本日も本当にお世話になりました。
たくさんのアドバイスもいただき
とても感謝しています。
教えていただいた通り、ドックフードを工夫してみたら
やっと食べてくれました。
一安心です。
またいろいろと相談させていただくと思いますが
宜しくお願いいたします。
プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

