スポンサーサイト
〝プリザレッスン in 幼稚園〟
DSC_0615_convert_20101006152520.jpg
今日は息子が通う幼稚園でのプリザレッスンでした。

こちらは完成した生徒さんの作品です。

DSC_0616_convert_20101006152558.jpg

幼稚園の空いている保育室をお借りして

こんな感じでレッスンを行いました。

DSC_0618_convert_20101006152542.jpg

皆さんの完成品をパチリ。

秋満開といった感じでとてもきれいでした~。

10名以上で資材などの関係もあり

お花の開花方法もいつもとちょっと異なるレッスン。

きちんと進行できるかな~と前日からかなり緊張していました。

皆さん楽しんでいただけたようで、〝次の予定は?〟と

うれしいお話をいただきました。

今日のレッスンでまた参加を希望していただければ

毎月幼稚園でのレッスンも続けたいと思っていました。

ということで、11月はもちろん〝クリスマス〟。

12月はお正月・1月はバレンタイン・2月は卒園式のコサージュと

考えるだけで楽しそうです。

なるべく多くの方に参加していただきたいので

価格は1500円前後で、素敵に飾れるデザインを考えまーす。

自宅レッスンに参加されている方も、お気軽に参加ください。

もし人数が増えれば、日にちを分けてレッスンいたします。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 茨城
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

