スポンサーサイト
〝お買い物〟
DSC_0199_convert_20100728221126.jpg

四谷の東京堂に行ってきました。

プリザーブドの花材を買い付けるためです。

夏休みなので子供達と3人でお出かけでした。

私の買い物の付き合いだけではかわいそうなので

どこかに連れて行ってあげようと思い、

①子供が喜びそうなところ ②多分疲れているので

あまり移動距離のない東京駅付近

を条件に考えて、〝オアゾ〟の中にある

〝丸善〟に行ってきました。

丸善の4階には〝カフェ?〟があり、窓際からは

新幹線が見えるのです。

大好きな〝MAX〟が駅に入ってくると息子は興奮気味に

喜んでいました。

普段大型書店に入る機会はなかなかないので

たくさんの絵本の中から好きのものを買ってあげようと

思っていたのですが、結局選んだのは

こんな感じで、近所のツタヤでも買えそうな本ばかりでした(汗)。

DSC_0207_convert_20100728221216.jpg

銀のぶどうのロールケーキも美味しくいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 茨城
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

