スポンサーサイト
プリザーブドレッスン〝サマーリース〟
DSC_0282_convert_20100702170207.jpg
今日はプリザーブドのレッスンdayでした。

チクチクトントンのAさんとお友達のSさんが

サマーリースを作りに来てくれました。

DSC_0285_convert_20100702170224.jpg

器用でセンスも素敵なお二人です。

バラもきれいに開き、バランスの良い素敵なリースが

出来上がりました。

おしゃべりも楽しかったですね~。

お疲れ様でした。

次はパン作りをしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 茨城
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
プリザーブドにはまってしまいそうです♪
今度はぜひパン作りをよろしくお願いしますね!
No title
昨日おじゃましました「S」ことまりっぺです!
昨日は楽しいレッスンありがとうございました^^
はじめてのブリザーブドで、驚きがいっぱいでした。
家族もいい感じに出来たねと気に入ってくれて、嬉しかったです!
パン作り楽しみにしてますね♪
またよろしくお願いします。
No title
まるママさん、先日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。

まるママさんも、まりっぺさんも手先が器用なうえにお花のバランスをとるのもお上手なのです。作品完成もシュガークラフトに続き早かったですね~。
そして素敵なリースができあがりましたね。

おしゃべりも楽しくて、時間がたつのがあっという間でした。
今度はパン作りしましょう!
No title
まりっぺさん、シュガークラフトの続きレッスンに参加いただいてありがとうございます。
ご家族にも好評なようでよかったです。
まりっぺさんは〝話すことが好き〟とおっしゃっていましたが
まりっぺさんの柔らかい雰囲気とテンポの良いおしゃべりで
楽しくおしゃべりさせていただきました。
また是非いらしてくださいね。
プロフィール

たかおママ

Author:たかおママ
夫・娘(11歳)・息子(7歳)との4人暮らし。
茨城県鹿嶋市にてプリザーブドフラワーのレッスンを行っています。HPのアドレスはhttp://marrys.ocnk.net/
レッスンについてはブログカテゴリの〝プリザーブドレッスンお知らせ〟をご覧下さい。ご参加お待ちしています。
シュガークラフトの1dayレッスンをご受講いただきありがとうございました。
ご好評いただき、またイベント時のレッスンを検討しています。

copyright (c)『しあわせ倶楽部』 all rights reserved

ブログランキング
ブログ村ランキングに参加しています。 一日一回マークをクリックしていただけるとポイントが加算されます。 応援クリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

